エリウリアス……?

やったー休みだー。そんなに辛い職場ではないのですが、やはり休みは嬉しいものです。そんなに辛い職場でない、というか明確に結構楽なんですけども。周りの同期がバタバタ倒れていく中で俺一人ピンピンしてるんだもんなあ。いいんだか悪いんだか。でもいいよね。歓迎会で頭にネクタイ巻いて女の子とピンクレディ一緒にフリつきで歌ったりしたけどいいよね。……畜生関西人の自分が憎い……。


そういえば、なぜか図書担当の先生と意気投合してしまいました。案外いるものですねああいう人は。勾玉シリーズに萩尾望都、M・エンデ、森絵都とガンガン攻め合いました。満足したよ。さらに速攻でNO.6の4,5,6巻を貸してくれました。精霊の守り人も貸してくれるようで、その行動そのものが、なんかああこの人本好きなんだな、と確信できるのがいいですね。ともあれ、そちら方面では充実した日々を過ごせそうでよかったです。

アニメもルルーシュ、とらぶる以外になんか見よう。マクロスFとか面白そうだし