ルルーシュのOPが全然印象に残らない罠

相変わらず4月好調の阪神、なかなか見てて楽しい試合をしてくれます。昨年大詰めで背中をナイフで刺してくれやがった横浜からも着々と負債を回収しつつあります。昨日の負けはちょっと余計、というか金本的なあれなんですが、それでも今日勝ててよかった。やっぱ赤星が好調だといいですね。鳥谷先生もいい感じだし、代打桧山が謎の神通力を見せてるし。。これがシーズンである程度続けばいいんだけどなあ。でも打線が5番で切れてるので、どっかで大きく負けるんじゃないかなと思っています。なんでお立ち台によくいるんだろうね5番の人。
あとルー・フォードは結構好き。顔のニヤけ具合がムカつくので、打たれた投手は腸煮えくり返ってることでしょう。ククク……。


ハチワンドラマ化のニュースに微妙な気分です。なんつーか、そよちゃん役の人が身長161センチで体重45キロってのが実に……。無限の住人の乙橘槙絵が能登ってのも相当なショックだったけど、こいつはそれを凌駕する驚き、というか恐怖でしたよ。なんでそんなこの世の摂理に反しているようなことを平然と出来るんだ……。バベルの塔でも作るつもりか製作者。まあ1話は意地でも見るだろうけど、いやでもこれは相当キッツイことになりそうですよ。様々な意味で。
あとエウレカの映画は多分見に行くんですが、先にデス種に公開してもらいたかったよ。いやマジで。でもエウレカ、是非漫画版でやってほしいんだけどまた妙なあれなんだろうな……。
バスタード新刊買ったんですが、5分で読んでどこかに行きました。なんななんだろうねあれ。そして明日は待ちに待ったルルーシュの日。YA!