2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝祝日

最近驚いたことがひとつありまして、というのも、漫画喫茶で「テラフォーマーズ」を読んでいた際、4巻→7巻→6巻と読んでしまったことに気付かなかったんですよね。ほんとびっくりしました。6巻の半分くらい読んで、ようやくあれれと感じたんですが、なん…

驚き桃の木21世紀

錦織君勝ちましたよ。いやー、凄い。というかずっと見てたのですが、なんかどうにも信じられない気分ではあります。勝つとはねえ。ここ数年、いわゆる4強がこういう挑戦を跳ね返してきた様を見ていたので、いやいつかは負けるんだろうとは思ってたんですが…

デイドリーム・ビリーバー

錦織君勝ちましたね。いやすげえよ。ていうか今日は4時に起きてみてたんですが、ちょうど3セット目が終わったあたりで無念の出勤時刻になってしまい、こう勤め人の無念さを味わいました。今日は王座戦もあったし、仕事の一矢がなければ最高の1日になった…

お酒がすすむ君!!

うわー勝っちゃったよ錦織君。ほんと凄いですね彼。つーか仕事休みたかったぜ。全米の開催期間があと1週間早かったら……。くそう。俺多分第3セットあたりからずっと叫んでたと思うな。もしくはそのあたりで泥酔。でも実際、凄すぎですよ。テニスは競技人口…