デス種

 パン以外のなにか、というわけで種。でも実家で見ると妙に落ち着かないんだよなー。シン君VSキラ再び、カガリボロ負け&ユウナをHIT!! ルナ戦力外通告に、洗脳にかかりやすすぎるアスランてとこでしょうか。一番の見所はユウナであることに間違いはなさそうな気もします。アスランはヘタれすぎだからなー。自分の意思で議長の戦士になることを決めたレイ(とシン君)に勝てるのかあれで。ていうかメイリン、何したいのかサッパリわからん。もしかしたら明るくて前向きなフレイ様はメイリンなのかも、と少し考えてしまいます。てまあ姉妹なんだし似るかそりゃ。一番ヤバいのがラクスってことには変わりないんだし。ドムの人らも洗脳すみかー。
 AAVSミネルバの決戦は、うーん引き分けで終わらすつもりだろうか。インパルスで叩けばいいと思うんだけどな。タリア艦長は優秀だけどちょっと(つーかかなり)皮肉屋みたいな感じで、個人的にはマリュー艦長よりも好みなわけですが。いやどっちも好きですけど。リアクション王の副艦長アーサー、イケメン操舵士ノイマン。この二人の活躍にも期待してます。ていうか出てくれるだけで満足です。
 今週はエウレカかなりよかったし、デス種も来週に期待……って見られないのか。結構展開速そうなのになあ。