雨の日はノーサンキュー

 待ち合わせが18時半の時に18時に起きてしまい、結果1時間遅れたとしても俺は無罪だと思うんですよ。誰が15時間の睡眠を予測できただろうか。そんなのは不可能です。俺自身、自分がそんなに寝るとは思ってませんでした。つけてないクーラーがついてて、しかも窓が開いたままの状態になってるなんて信じられませんでした。要するに俺は悪くない。ていうか、お忙しい中すみませんでした碧郎さん。ぴーおーはカッコつけるからいいや。「夜のベッドで「すごいですよ艦長!」「何やってるのアーサー。いいから早くしなさい!」「トリスラン、てぇー!!」とか言うネタを考えたの奴ですから。そういうのを前面に出して欲しい。関係ないですけど「アンリミテッドグゥレイトワークス」ってネタ作った人を尊敬してます。
 さて、雨の日はノーサンキュー。先日「暁の車」を借りたんですが、あれカガリの絵が前面に印刷されてるんですよね。で、ちょっと恥ずかしいな、と周囲を見渡したところ、ちょうどロイ・マスタング大佐と目が合ったわけで。こりゃ渡りに船、と合わせてレンタルしたわけです。もちろんバンプとYUKIのシングルで挟みましたよ。片方アニソンですけど。そもそもあまり意味もないですけど。
 で、雨の日は〜ですが、これ凄い。ちょっと前でカラオケで聴いたんですが、やはりいい感じです。いわゆるキャラソングという奴でして、ヲタク以外にはあまり関わりのないものですが、俺はヲタクなのでギンギンです。幽白の桑原の「男の純情」とか大好きでした。雪菜さーん。
 ある意味桑原以上の破壊力を持つロイ大佐。ハイセンスすぎて、逆にセンスが足りないんじゃないかとすら感じてしまいます。最高。「I know 無能」「明日の朝 35時」等のスペシャルな言葉が飛び出します。なんかよくわからないのですが、微妙に頷いてしまいます。デュエット曲で、二人ノリノリなのがまたなんかいい。こういうのほんと好きです。ヲタクの楽しみってのはこういうことだよな、とすら思ってます。
 ってバンプ聴いてねえよ。