というわけで夏。いくつか書いてます。
 ひとつはいつものスブルマン。「スブルマンソロジー」なんていうアレな名前ですが、見逃してください。副題が「輝く季節のたどり着く場所」という、熱烈なファンの方にシバかれそうな名前ですが、これも見逃してください。おねとかのんなのです。中身は頑張ってるのです。ファイトなのです。詳しくは下のURLで。
http://takehisa.parfe.jp/subloomen/index.php
 もうひとつ、サモンナイト3で書かせていただきました。「フレイムハート」です。サモンナイトってことで、例えばこの日記を見てる方々はあまりプレイされてないと思いますけども。僕が師匠と勝手に呼んでいる倉科さん、焼肉ヘイやかのんこんぺで凄まじいまでの存在感を示した渡部初貴さん(ていうかはったん)、アホで禁欲中の竹仙人など、かなりナイスな書き手が揃っています。俺がいるのが謎です。絵の方も充実してます。鼻血でそうです。詳しくは下のURLで。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~Ruh/sm3/index.htm


 あと、別に宣伝とかそういうのでもないですが、たびたび挿絵を頼んでるマトノさんの鋼本を。サイトにいくつか漫画載せてるんですが、どれもクソ上手い。というわけで鋼好きにはお勧めというわけです。身内を褒めるのもアレですが、ヤツはマジでナイスです。しつこいようですが下のURLで。むしろ俺が楽しみ。蝶読みてぇ。
http://inv.cside.com/info/
 
 あとは19日の「少女セクト」だなー。RIKI先生の新刊は誰か買ってないかな。