あんなに一緒だったのに

 疲れたー。と声を大にして叫びたくなるほど、この2日ほどはハードでした。一昨日の朝、突然鳥さんから「今京都いるから」と突っ込みどころ満載の電話を受けたのがスタート。そこからなんか知らんままに四条に赴き、二人でなぜか回転寿司など食い、最大二時間ほど遅刻したぽーさんとまたなぜかボウリングへ。「ジゴロ」と名前を入れる鳥さんの漢ぶりに半笑いしつつ、8ゲームほど投げたんですが、そのせいで今も右腕がアレです。やっぱ歳とったなーとか思います。中学時代は10ゲームぐらい平気で投げてたのに。諸行無常の響きあり。
 関係ないけど、隣のレーンで抱き合う女の子ズに萌えてた馬鹿は俺です。密着具合が最高。二次元が三次元を侵食してます。もう駄目だ。でも百合は大好きだ。シン君も好きだ。ほんと関係ねえな。
 で、はったんとノムと碧郎さんと合流してビリヤードに。やっぱはったんと鳥さんは上手いなーとか、このメンツ突っ込みに対してボケの数少なくない? とかメゲそうになりつつカラオケに。この3連コンボが火鳥流。普段はひとつイベントをこなすと、即インドア関係になるので新鮮かつしんどいです。あと学生はニートじゃねえよファッキュ。
 ……とか書いてるとすげえ長くなりそうなので中略しつつ行くと、「ぽーさん尾崎3連続はどうよ。飲みすぎにはご注意ください。正直眠い。の3本立てのカラオケ」→「レトロゲーム、国名、都道府県名で古今東西しながらの麻雀なんて死んじゃうよっ、ていうかBASARAは最高ですよ、ってうわー気付いたらもう6時前かよ、な自室でのぽーさん、鳥さんとのトーク」→「やっぱ銭湯って疲れた身体に最高だよね」みたいな感じが昨日の19時ごろまでのこと。そして22時ごろになぜか碧郎さん宅へぽーさんとともに赴き、6時頃に帰宅、昼過ぎまで死んでたわけです。いやほんと疲れた。明日リアル友人と遊んで、明後日実家に戻るという感じです。なんか知らないけど蝶しんどいです。とりあえず実家ではぐーたらしよう。そんな0時頃。
 ていうか、今週のアクエリオンは素晴らしすぎました。不動GEN司令をはじめとして、登場人物たちが最高すぎます。直前にダメーポ(ダカーポのアニメ?)を鑑賞してまして、「あーこいつらみんなクスリやってるなー」とかのんびりと思ってたんですが、アクエリオンには正直ド肝抜かれました。あれは人工的にどうこうなレベルじゃない。クスリとかじゃあれは不可能です。なにやってんだ、そしてなに言ってるんだ不動司令。どこへ向かうんだジュン君。リーナの「大きい…」は超絶萌えるけど、そのちょっと前のショッキング映像見てると正直アレだよ。とまあ、色々と無茶な30分でした。ほんと、クスリじゃ無理。ダメーポとは格が違いますよ。必見。
 シルビアとリーナが好きです。くれ。