ヒキ

 そういえば、僕はデス種チョコボールも買ってます。なんか胸像がついてる奴。ビックリマンチョコがあまり売られていないので、そっちに手を出したわけです。しかし値段は倍なので、そこは慎重な対応が要求されます。しかもチョコボールはそんなに好きじゃない罠。でもデス種は好き。
 でまあ、胸像は16種類ありまして。シン君、レイ、ルナ、アスランカガリ、ステラ、オクレ兄さん、アウルのラインナップで、さらにカラーとゴールドがあります。結構ヤバい出来なのですが、そこは210円なので、冷静な対応が要求されます。1年後にため息とともにゴミ箱行き、なんてことを考えてはいけないのです。人生のつまらない部分はノリとテンションでOKです。重要な部分なら死ねます。
 今まで4回買ったわけですが。なんかもう、自分のヒキの悪さが如実に出てますよ。カガリゴールド→オクレ兄さんカラー→オクレ兄さんゴールド→カガリカラー。
 いやカガリオクレ兄さんも好きなんだけどさ……。