正気です。狂気かもしれませんが

 超絶眠いわけですが、今日も歌ってきたわけですよ。なんか種ばっかでしたけど。無印からデスのOPとED合わせて13曲(中島ミカのはあんまり好きじゃない+「君は僕に似ている」はまだ入ってない)に、暁の車とミーティアを熱唱したわけです。アホか。でも幸せ。なんか最近種ばっかりだ。
 サイバーダムのBBだったわけですが、アニソンって本に書いてなくても、ゲリラ的にムービー流れることもあるんですね。「暁の車」と「ミーティア」のムービーはかなり燃えました。ていうかミーティア、この前歌ったときはムービーなかったのに。やっぱ愛だな。リアライズの清清しいまでのネタバレぶりも素敵。49話、50話を惜しげもなく使うなんて太っ腹すぎる。ナタルさん見れて蝶幸せ。
 あと、ギャラクシーエンジェルのムービーがやたら増えててそれも驚き。ほんと入れる曲入れる曲ムービー出てきていい感じでした。この勢いでデス種と、それに何よりアクエリオンに入って欲しいものですが、まあそこまで望むのも野暮というもの。とりあえず今日は満足しましたよ、と。
 やっぱ種は優遇されてるんだなー。