WEB拍手

 ここしばらくチェックしてなかったら、唐突にメッセージがあってびっくり。ていうか設置を自分でも忘れてたなあ。普段あまりにもこないもので、ちょっとばかり油断してました。来て頂けるように頑張らなにゃーとは思ってるんですけどね。
●7月28日
>8時 叩いて……相沢さんはMか、Mなのか!?
 これが微妙に分かれるところで、なんかSともMとも言われて、僕自身微妙なんですよ。ただまあ、可愛い女の子になら何されてもいいって部分は、男ですので少なからずあるとは思うのですけど。あと、あれです。SとかMとか以前に百合が好きです。そんな駄目人間。

>17時 とりあえずアレです。感動しました。
 ありがとうございます。これからも頑張ります。と返して、もしかしたら種を全部見た件についてなのかっ、などと想像をたくましくしてしまうあたりに、なんか業というか、駄目さみたいなものがあるわけですが。とまれ、心を動かしてくださったのはなによりですよ。



 関係ないけど、最近どうも思考能力が下がっているようでなんとも……。