前半戦終了

 というわけで夏コミ終了。いまだ東京にいます。ていうか物価高いよコンチクショウ。東京はおそろすとこだべさ。カロリーメイトは144円で買えるさ。
 夏コミでは、また多くの方にお会いし、多くの方にお世話になりました。基本的に上っ面滑ってるキャラです。喋れば喋るほどアレになっていく感じです。にっけるさんと笠井さんとお会いできたのはほんとに嬉しかったのに、某ワタベハツキ氏のせいで初対面からメガストアトークかましてしまったのが残念でなりません。俺の初々しい初対面を返してくれ。真面目キャラを返してくれっ。とかちらちらと思うわけですよ。いやステラとか言わないで。
 その後のカラオケとか、種ばっか歌っててすみませんでした。種好きです。先週のも泊まったペディ宅で見ました。ユウナーー!! ルナやっぱりあたらねーー。アスラン強えーー。こんな感じに好きです。ネゲットできる日記を目指そうとか思ってます。無理って言わないのも優しさかもしれません。実はナイーヴです。ナイーブよりナイーヴのが繊細な感じで好きです。繊細といえば、広瀬凌さんとkobaxさんとも初対面してきました。いやー若い若い。しかもナイスノリ。また喋りたい人リストに追加ですよ。関西に来たらノムに絡まれそうな人リストにも追加です。いい感じです。最近はネットヒッキーでしたけど、もう少し前に出てみようかなとかなんとか。若さっていいな。



 あとは、えーとあれだ。弟もケースバイケースってことだ。とりあえず肉がうまかったってのと、そろそろ種ラッシュはやめようかってことでひとつ。