デス種(先週)

 最近はザフト側が映るとテンションが上がり、AA側が映るとテンションが下がってます。ラクスの喋りとか特にだるい。にっこりと笑顔で「お前もういらねえよ死ね」的な通告をかます議長最高。やっちまった感を前面に表すミーアも素敵。ほんとにこの二人は死にそうだ。
 レイがすげえまともなこと言ってるんですよね。どっちが本物のラクスかということは重要ではなく、どっちの発言を信じるかが重要だと。まあレイが信じてるのは議長なわけですが、こういう思考はとても大事だと思います。新聞の公正さを信じるぐらいなら自分を信じろと。レイは序盤からチクチクといい仕事してます。ムラッ気のあるシン君とか、基本的に使えないルナとは違います。ていうかシン君とルナは大丈夫なんだろうか。ほんと、この辺はバカスカ死にそうで怖いですよ。
 色々と書きたいことはありますが、とりあえずここまで。どうせ夕方に今週のが始まって、夜あたりに書き足すわけです。阪神が勝ったらノれるんだけどなー。今日は勝って欲しいな。