死ぬのは嫌

 風邪で少しデッドオアアライブをさまよってました。と書くとなんか危なそうですが、特に体がヤバかったってことではないのです。単に鼻が詰まって苦しかったということで。鼻づまりってほんとしんどいからなあ。咳もアレですけど。
 ヤケクソ気味にGCEを進めてます。種とデス種はクリア。あとはアストレイなんだけど、原作の方を知らないからなあ。こっちもやらないとエクストラモードに入れないという噂を聞いたので、やっぱやんなきゃなあという感じですが。セリフの約半分が「ええ〜!!」なアーサー、最終章で初登場のフレイ様、すっ飛ばされるシン君とステラの出会い、ていうか砂漠編の直後いきなりオーブ攻防戦ってのはどうよ、デス種28話までかよ、ルナマリアの攻撃当たりすぎ、滅殺!! 撃滅!! 
 意外と楽しんでますよ?