「好き」なんて言われたことないな

 みなさんこんにちは、ゲロテロリストこと相沢です。スカトロジスト竹よりはマシだと思ってます。ファットとかピッグとか知りません。
 とかいきなり妙なことを言うのもアレなのですが、ソレです。先日Xardionさんとアナグラムさんが京都にいらっしゃいまして、ぴーおーやノムや碧郎さん風吹さんの京都組で迎撃体制をとったのです。と言いますか、とったまではよかったんですが、いかんせん僕の体の調子が思わしくなく。はじめの方は結構いけるかな、とかいい感じだったんですが、酔っ払ったぴーおーと合流したあたりから何故か胃の辺りに違和感を覚えまして、人ごみの中を歩くにつれて頭もぼんやりとなる始末。こりゃやばいなーということで、罵声とか色々と浴びつつすたこらさっさと引き返したわけです。Xardionさん初対面だったし、もっと話したかったな。アナグラムさんと歌いたかった。ノムと種話したかった。ていうかぴーおー酒臭えよ。とか考えながら、濁った頭でフラフラと京都市を北上してたのですが。
 出町付近の鴨川でゲロゲロやってたのは俺ですよ、と。さすがにダイレクトに河に流すようなリアルテロは防げましたが、公衆トイレで、酒も飲んでないのに吐くのは迷惑以外の何物でもない。まあ、吐いちゃったら結構スッキリして、もっかい戻ろうかなーとかも思ったんですが、さすがにアレだなーとえっちらおっちら自室へ引き返しましたとさ。胃カメラ胃カメラ。風邪イヤ。
 ていうかほんと、もっといたかったなあ。やっぱネギラーメンか。フジヤマ(ジェットコースター)寸前クラスの気分の悪さでしたよ。
 色々とすみませんでした、ほんとに。