「これからフェイト・テスタロッサ並のマゾ出てくるから」

 というノムのコメントが先にあったんですが、いや藤林しいなはイエスですね。確かにマゾだわ。つーかあれですね、コレットにホの字だね彼女ね。こう見てて恥ずかしくなってくる片思いぶりですよ。あのパーティわけの「あたしはアンタと一緒がいい」とか、あのアンタってコレットのことだろとロマンティックがとまりません。やべえよあの、なんだろう、確かにフェイトと似てる感ありますね。妄想のフェイトに関しては、高町家にビビりまくって死にかけてるバージョンとか、なのはさんとSM以上スカトロ未満の健全なハードファックに日々いそしむバージョンとか色々あるわけですが、この藤林しいなも妄想のしがいがあります。基本フォーマットは、ロイドにゾッコンLOVEのコレットをハンカチ咥えながら見てるそれですが(ジーニアスと二人を引き離す算段をたてていたりするとモアベター)、コレットにリードされる彼女もいいですね。ほらコレット責められ上手だから。そういうSだから。押し倒したはいいけどどうしようどうしようとグルグルになってる藤林さんを、仕方ないなって感じでね、手を胸の方にもっていくコレットとかウヒィーーーーー−!!! やべえよロマンチックとまらないどころか迸ってるよ。最高ですね。アンタを殺す! とかベットで殺したいんだろ? みたいなねエヘヘヘヘ。
 まあそんな感じでコレットの声が出なくなってはやく天使殺させろよファックとなりながらシヴァとの契約にいそしんでいます。最近日記上っ面滑ってるといわれたから今日はこんな感じだ!