death or 死

というわけであのクソ天使はボコボコにしてやりました。最後パーティアタックで壮絶にキルしてやったぜヒヒヒ。あそこまで腐ってる奴だとブチ倒せて気分爽快です。しかしそこでテンションとかアイテムとかそういう諸々のものを使い切り、つづくクラトス、ユグドラシル戦は屈辱の瞬殺。ユグドラシルなんて5しかダメージ与えられなかったし。畜生見てろよ。しかしこれでほんとにクラトスが親父だったらどうしたもんかね。
そして出ました、長門が1万回くらい腹筋背筋腕立てやったらこんな感じになるんじゃないかって感じのプレセア。彼女の今後に期待です。ジーニアス君といい雰囲気になるとしても、正直アナルを責めている方向しか浮かばない彼女、実にYESです。物語もようやく中盤へ。そろそろ役者が揃ってきたので、またいいイベントがあればなと戦々恐々としている日々ですことよ。