コスプレほしのみゆ

を発売日買いして今見てるんですけど、なんつーかどうも外したみたいですよこれ。なんか全編通して原作キャラが出なさげです。といってもいまはなのさん(なのはさん)とルイザの出だし5分ずつくらいしか見てないんですが、どっちもオリジナル男との絡みだったので、今若干萎え気味です。萎えるっつーか、俺エロゲでも主人公に自分の名前つけたり、なんとかは俺の嫁とか言う趣味ないからなあ。どうにも俺向きではない感じがプンプンしていますよ今回は。
というか決定的に萎えたのははなのさん。どっかの教室風な場所で倒れてるアーチ(!)を発見し、「水が飲みたい」とかのたまうヤツのために水を汲み、即口移しを敢行。お前恭也さんに殺されるぞと驚いてるとアーチ、さらに「もう一度唇を……」発言。お前誰だよ。死にかけてたんじゃないのかよ。それなのに性欲を優先てお前逆に凄いわこのペニス野郎、と突っ込んでいると、はなのさん普通にキスに応じてますよ。そしてベロチュー。完膚なきまでにベロチュー。お前いい加減にしろよ。桃子さんが「うちのなのははそんなふしだらな子じゃありませんっ!」て泣いてるぜこのファッキンビッチが、とまるで恭也さんのような気分。で、キス終わった途端、はなのさん床に寝転んで「来て……」と股開いた瞬間にちょっと停止ボタンを押しました。10回くらい。叩きつけながら。ローリング停止。ビッチ超えてクレイジーじゃねえか。いやAV的にはOKというか、コスプレAVってのはそういうもんなんですが、今までのTMAの快進撃からするとこれはちょっと、というかだいぶNOですね。いや俺がなのはさんを好きだというだけかもしれませんが、でもこれはフェイトとかチンポ君には見せられないそれですよ。ハヒルとか古泉に見せたら大喜びしそうなクオリティだからなあ。くそっバッドだぜ。
というわけで一時中断。テンション上がったらまた見ます。でもルイズの方も、なんか普通のニートみたいなのでてきて、もう萎え萎えというかねえ。ほんと、これなら「愛壊れたショッカー夫婦」の方を買うべきだったな……。いや所持金不足で買なかったんですけどね。黙ってホットミルク読むか……。