史上空前最強バトル!

 今週もなんかアップダウンが激しかったです。テンションがここ数年でのMAXにまで上がったり、デス種最終回放映直後並に下がったりと、なかなかに起伏の大きい週でした。とりあえず日曜にスタゲで行ったJAM PROJECTのライブは凄かったです。なんせ客層が読めない。たいていライブの客って、若い女性とかそういう風に多数派が分かりやすいじゃないですか。でもJAMは凄い。まさに老若男女、それもダサい奴可愛い子COOLなGUYが入り混じってます。少なくとも俺はゴスロリ女と中年のオッサンに囲まれてました。着物女性もいたしなあ。さすがJAM。ていうか、俺はピンの席で隣のゴスロリ女のテンションに若干ビビってたんですが、いやあもうあれですね。開演した瞬間腕振ってシャウトでしたね。とりあえずスタンダップ&シャウトな、みたいな空気が最高でした。特にラスト3本、多分VICTORY、鋼の救世主、GONGだったと思いますけど、あれはなんか、なんだろう。サバト的な何かでしたね。でアンコールでSOULTAKERとSKILLだからなあ。終わったあとは喉がハバネロ塗りたくったみたいな感じになってましたよ。超素敵。木曜くらいまで右腕の違和感抜けなかったけどね。各人歌に求めるものは色々あると思いますが、やはり僕は上手く歌うよりも自己陶酔しまくってのシャウトがいいなと実感しました。GONG鳴らせ! 鋼のビートを刻め! MOTTOMOTTO!!
 あとは90年代後半のアニオタとして、奥井雅美を見られたのは嬉しかったなー。色々と特別な人ですからね、俺らにとって彼女(と林原)は。やっぱクイーンだよなと再確認できました。彼女の話をしてる時に、ぴーおーにめっちゃ嬉しそうやなお前と言われましたが、その通り、めっちゃ嬉しかったです。当たり前だぜ。影山兄貴も若かったし、松本梨香は面白かった。次回があれば是非参加したいものです。あんだけ年齢も性別も何も関係なく、ただひたすら飛び跳ねてシャウトって場もそうないだろうしなあ。なんといいますか、栓のないことですが、ずっとJAMには頑張ってもらいたいなと思いました。頭ハゲてよぼよぼになってもMOTTOMOTTOって叫んでいたいものです。ってそんな老人はそれはそれでアレですが。
 新年会も色々と話をしたわけですが、特にTMAの次回作に関していい予想が出来たと思います。俺の本命はKANON、北川役はゴロウで揺るがないのですが、確かにありでしたね、エヴァは。劇場版来るみたいだしね。TMAが作るエヴァのコスプレAV……。ロマンティックが止まりませんよ奥さん。これはヤバい。絶対にヤバい。シンジ君とアスカ、レイはあるとしてあとミサトさんとレズ一本ってとこかな……。下半身のGONG鳴りますねこれ。TMAには是非作って欲しいなあ。先日もハヒルをぴーおーに見せたんですが、ファックシーンで彼は「俺マジで見てるから黙れ」と繰り返し、部屋を微妙な沈黙に陥れたものです。あれは怖かったなー。まあ今日ノムに見せたらヤツも同じこと言ったんだけどね。あとノムはハヒルのファックシーンですげえ勢いでガッツポーズ繰り返しすぎだ。だが気持ちはわかる。すげえ分かる。多分ファックシーンまで見た人全てが実感していることだと思いますが、あれあくまでメインファックシーンですからね。確かに月9レベルの普通場面のクオリティも凄いですが、ファックシーンはそれを凌駕してるからなあ。特に長門とハヒルのとこは来てる。みくるも別の意味でキてるけど。女優が全裸になったとしても普通に萌えられるであろうコスプレAVなんてこれくらいのものです。このクオリティでエヴァは本気で見たい。もしくはハチミツとクローバー。そうするとゴロウが真山だよねやっぱり。
 まあ、もう最後までTMAにはついていくって決めてるんだけどね。あと勿論JAMにも。