テコッキー

 京都某所の信長書店は、色々とクオリティが高く、俺のベストプレイスのひとつだったりします。店への要望とかを客が書いて店員が答えるコーナーで、客が「俺は包茎だ!」と書けば店員が「俺もだ!」と答えるイズムとかを主に愛しています。先日はそこで同人誌福袋を購入したのですが、そこにナチュラルにアスラン×キラ同人が入ってて仰け反りました。いいパンチだったぜ。ぴーおーに二人きりの部屋で熟読されてちょっと怖かったけどな!
 で、本題。その同人誌投売りであいたスペースで、今度はオナホールとか売り始めたわけです。まあそれはいいとしましょう。問題はその中のひとつである「テコッキー」といういかにもアレなそれです。これってどうなんでしょうね。ほら、男は常に手コキしてるようなもんじゃないですか。わざわざオナホール買ってやる意味あるのかなと。すげえ無意味な気がするんだけどどうなんだろう。オナニスト竹あたりのコメントが欲しいところです。でもオナホールで手コキ再現て、なんかこう、ハッカ味の歯磨き粉みたいな感じがするんですけども。一周してる感じですね、色々な意味で。