いや、破壊力はある

 18切符を買いに行くついでに、何故か魔が差してしまいました。つまりRIKI先生の新刊の初回特典版をゲッツしたってことなんですが。CDドラマに惹かれました。あのスペシャルな擬音語の数々を聞いてみたい。その誘惑に対抗しきれませんでした。夏の魔物に会いたかった。ごめんなさいスピッツ
 でまあ、感想とか書こうかなーと思ってたんですが、ぶっちゃけ無理です。なんかもう、宇宙って何だろう。うっかりしてると哲学になってしまいます。俺には、罰ゲームで現在ちんこんぺに展示されてる竹の「ちんこ道のはじまり」なるSSを朗読させられた、という経験があり、そのために焼酎飲みまくってみなさんに多大な迷惑をかけたことを今も悔やんでいるわけですが、その俺があえて言います。やっぱプロってすげえ。
 人間は偉大ですよ。



 と、そう言えば例のチョコボール。この前、5個目にしてようやくステラを引きました。しかもカラー。いえっふー!! と組み立てついでにじろじろと眺め回して、そして気付かなくてもいいことに気付いてしまいました。
 このステラフィギュア、アゴが微妙に長い。ていうかしゃくれてる。
 とりあえずG.C.E予約しましたよ。