予想GUYです

 なんだろうね、世の中わかんないものです。いやまあ、単にあれなんですけどね。案外古泉×キョンっていいんじゃないのみたいな、そんな感じです。いやマジで世の中わかんないよ。おかしいな、確かにはじめはプリキュアの青×赤を探していたはずなのに。気付いたらそうなってました。いやでも、色々と派手な女性陣にまぎれて気付きづらかったのですが、意外にあの二人が最もスタンダードなカップリングという気がします。すげえ自然。お互い延々牽制球投げ続けて、最後どっちかが切れるって感じがいいですね。しっかしさすが腐女子、女が影も形も出てきやがらねえ。いや出るには出るけど、うーんまあそりゃ引き立て的になるか。
 とはいえ最近のマイブームカップリングはやはりプリキュアの青×赤です。本命は赤のママンとピンクのママンなんだけど、あの二人最近画面に登場しないからね。画面外でいちゃいちゃやってんだろうな。花びらは花びらでも下半身の花びらが綺麗なんだよね。それをピンクママンがコーディネートしてるんだよねってうるせえよファック。というガチな二人は置いといて、青と赤はいい感じで爛れてると思うんですよ。ていうか赤のビッチっぷりがね。ピンクと黄色はみたとこ経験済みかなと。で、青にも手を出すんですが、青真面目だからね、本気だと思っちゃうのね。で、そう迫ると、赤もっそい苦笑いで、あれー本気だったの、みたいな。そりゃ即レイプだよな。気が済んだ? ええ、済んだわ。そう、結構よかったよ、カレンさん。とかねとかね!! YES!! 誰かそういうの書いてくれないかな。同人なら買うよマジで。
 というわけで、明日見る予定のローゼンのために、無理矢理に頭を萌え方向に回転させていました。これでローゼンが存外に面白いならいいんだけど、多分そういうこともないだろうしなあ。とにかく楽しめればいいかな。