僕にはやらなきゃいけないことがあるんだ!

 まあそんなこんなで「ロゼーンメイデン」を購入したわけですが、いやー一筋縄じゃ行かなかったですよ。店員に年齢確認を求められたりして、うほっ俺まだティーンズに見えるのかよ、と気取ってみたのもつかの間でした。いやね。まさか財布に1K札が3枚しかないとは思わなくてね。3秒くらい真っ白になってましたよウッフフ。すみませんそれ30分くらい取って置いてください、と不振がる店員に叫ぶように、ていうか叫んでから、また近所にATMくらいあるのにそれが1ミクロンも思い浮かばずに駅まで走ったりね。平日に。キモいピザが。汗だくで。息せきって「すみませんでした」って言った瞬間の、あの店員の味のある顔が忘れられませんよ。ファッキン。俺の財布も気を利かせて1枚くらい増やしとけってんだ、ねえ。ねえじゃねえよ。みんなもアダルト的なものを買うときには、財布の中身に十分気をつけるんだぜ! お兄さんとの約束だ!
 というわけでロゼーンメイデンですよエヴリワン。大丈夫、TMAのコスプレAVだよ、というキャッチフレーズが示すとおり(そんなもんねえよ)、今回も中々の力作でした。いや多分手抜きなんだけどさ。気にすんな!
 レビューの前に総評でもしておきましょうかね。
真紅好きのみなさん→生きることは、戦うことでしょ。そう真紅本人も言っていました。ファンのみんなは、その言葉を魂に刻み込んだことと思います。だから戦うんだファンのみんな! 生きる方が戦いだ! 目の前にいるのがシンキという名のクリーチャーであっても、1ミクロンの迷いもなく萌えあがるんだ!(妄想の)スキルを上げろーー!! うおォォ限界バトル叩きつけろォォォ!!! ウッヘヘヘアヘアヘアーー。
雛苺好きのみなさん:重要なのは、あれが間違いなく雛苺だったということです。雛苺の声、雛苺のリアクション、雛苺の身体。それらすべてがそこにあったといえるでしょう。だから顔なんて飾りなんだ! ヲタクにはそれがわからんのです! 素直に萌えた奴こそが勝ち組なのさ。
翠星石好き:ごめん、アニメじゃ全然わかんなかったんだけど、あれだね、翠星石最高だね。ガチ萌え。まさにタマランチ会長って古いよFUCK! いやーでも今回のTMAクオリティは間違いなく彼女に発揮されましたね。お見事。買ってない奴が翠星石ファンを名乗っていたら、俺が許す。殴れ。そして道をもとに戻してやるんだ。それこそが神の救いなんだ。そうだろうキバヤシ
蒼星石好きのみなさん:一人で泣け
水銀灯好きのみなさん:俺と一緒に酒を飲もう! ヒャッハー!!



・お気楽な音楽とともにスタートだ!
・生活に疲れた20代後半のシングルマザーの顔でノリコお姉ちゃん登場。
・でも俺はお姉ちゃん好きだ!
・いきなりノックして入れよブス! とゴロウことシュンが暴言だ。
・お姉ちゃんゴロウといい感じに絡んでます
・ここでお姉ちゃん「ラクロスなんてどう? 報道ステーションの河野アナウンサーもやってるって」
・シュン「俺はニュースステーションの小宮アナウンサーが好きだったんだよ!」
・それ中学2年生の趣味じゃねえよシュン!
ムーディー勝山のらしき歌を歌いながら部屋に戻ってくるシュン。
・シンキ登場!
・いきなりスカートをめくるシュンは、まあOKだ
・シュン「あれ、ここに穴が?」
・ちぃ!? ま、まさか女の子の大切な……?
・そんなわけもなく背中です。
・ネジがまかれた瞬間、シンキのビンタがHIT!
・ひでえよ!
・まったくいきなり……と原作通りに喋りだすシュン。そしてシンキ
・あー……。うん、なんていうんだろうね。
・あのほら、国語の時間のFLASHあるじゃないですか。「あたかも」で短文を作りなさい、とかそういうの。あの合成音声みたいな発音です。もしくはデーブ・スペクター的な。
・またゴロウがいい演技してるから目立つんだよな……。
・真紅好き頑張れ!
・紅茶を入れにいくゴロウ。そしてシュンのために準備して眠りこけてるお姉ちゃん発見。
・体育館シューズ(懐かしいな……)にSHUMと書き間違えて絶望するお姉ちゃんでした。
・そして唐突にぬっと現れるシンキ。ドリフだ。
・どうでもいいけど開始10分間で5回以上ブスって言われるAV女優ってなんなんだろうね。
・「ほんとはキスだってしたことあるんだから。夢の中で」
・やっぱお姉ちゃん最高だよ……!
・色々あってスキントウ登場。
・「怒った顔もブサイク」笑顔の水銀灯
・キレるシンキ。昼ドラかよ!
・シュンも我慢できずに「ブサイクとかどうでもいいよ!」
・さらにキレるシンキ。 どうしようもねえよ!
・乳酸菌取ってるー?
・そしてシンキとのファックへ!
・KISSはよかった。すげえよかった。
・でもそこまでなんだ……。そこまでなんだよ畜生……!
・シンキのあえぎ声が、サザエさんのタマみたいな声なのがまた……。
・いや猫好きにはこれはこれで……?
・ファック終了後、木苺登場。
・おーなんかそれっぽくていいぜ。ツラ以外
・でもお姉ちゃん「シュン君が通販した子じゃないの?」はないだろうよ……
・シンキの「SHIT DOWN!」が妙にいい発音でした。
・ていうかただのヒス女だよこれじゃ!
・くんくんの再現度がミラクルレベルだ!
・「人形が人形劇かよ」にシンキ「バーカ」
・なぜ! なぜそのくんくんの再現度を真紅に使わなかったんだ……!!
・でも牛乳ごと玄米フレークをおいしくない、と吐き出す木苺はYES!
・原作どおり木苺のトーク
・普通の20台中盤の声でした。予想GUYです。
・お姉ちゃんと苺大福ダッティングしてしまうシュン。
・「このドブス!」「ブスだって」「ブスだって」
・NNNOOONEEEECHAAAAANNNNN!!!!
・苺大福ヤケ食いするお姉ちゃん最高。くそっわかってやがるぜTMA!
・そして雛苺のお礼セックスです。
・やべえ!
・じゃれあうシュンと木苺がそれっぽくてたまんねえ! 
・シュンのPENISを見て「チョコバナナ発見! これもおみやげ?」
・書きとめろ! 同人作家は今すぐメモだ! 
・でも、匂いは秋刀魚だね、とか喋り捲る木苺。
・ここにも黒くて紅くてふわふわしてるものー、とマタンキに食いつくのとかGOOD!
・でもちょっと俺キュッてなったよ
・淑女諸君! 男性のマタンキに対する攻撃は控えような!
・ファックの声まで素晴らしい再現度でした。いや本編でセックスないけどさ。
・ツラの話は禁止だ!
・ファック終了。
・全裸で体育座りのシュン「ごめん」
・出たよTMAお得意チキン野郎がさァ!
・でも木苺の「楽しかったね」はOK!
・そしてシセイセキ登場。
・ちなみにソセイセキは回想シーンの数秒間のみの出演となります。
・気にすんな!
・特に理由もなくすいドッリーム発動!
翠星石馬乗りになって「色んなことをしてあげるです」「翠星石に触られて気持ちいいですか」
・すげえ再現度のままでファック開始だ!
・くそっ桑谷夏子以上に翠星石っぽい喋りだ!
・感じてくるシュンに「やっぱりしたかったですね」「ありがたく思いやがれですぅ」
・BOKKING!!
・駄目だ翠星石が可愛すぎる! 
・そして胸を吸いまくるシュン
・「お前、人間のクセになかなかやりやがるですね」「もっと気持ちよくするですぅ」
・UUUWAAAAAAAAAAAA!!!!!
・MMMMMOOOOOOEEEEEEEEEEEE!!!!!
・未だに萌えの定義とか言ってるブタ共め!! さっさとこれを見ろ!!
・この映像を見たときに感じるものがすなわち萌えだ!
・そんな俺に追い討ちをかけるように、顔を紅くして「ちょっとは、気持ちいいですぅ」
・死ぬ! 死んじゃうよ! 鼻血がっ。鼻血がっ!
・次は4つん這いでBだ!
・やべえ感じながらのシュンとの憎まれ口がもう、さあ!
・駄目だ俺もう翠星石もののえろ同人読めないよ。
・あァァ俺のBOMBがもうもたない!
・とりあえず「イっ、ちゃうですぅ」でサヨウナラ
・「こんな、恥ずかしい仕打ち、許さないです人間!」
・もう明日死んでいいや俺
・そしてフェラ。すげえディープスロートだぜ翠星石
・(゚∀゚)!
・乳首ズリだ! ロリ漫画でお馴染みの乳首ズリを敢行だ!
・もて王の真白木さん並にデカい乳輪が逆に萌えだ!
・「注文の多い煩い人間ですぅ」「ネバネバにしてやるですぅ」
・またこれが桑谷以上に翠星石ボイスなんだよ!
・そして「はやく入れるですぅ」とファッキングタイムスターティン!
・この辺で興奮のあまりゲロ吐きそうになってたよ俺
・「そんなにっ、そんなに深く刺したらっ、おかしくなっちゃうですぅ!」
・もうやめて! 俺の精液は残りゼロよ!
・立ちバック最高だぜヒャッハー!!
・そして変則騎乗位で翠星石絶頂! やめて! 俺のマタンキの生産力にも限界があるんだよ!?
・最後は正常位でバキューーーン!!
・いやーまさかハヒル並が来るとはね……。凄いファックでした。
・夢の中の木の話とかして、現実へ。
・ああもう翠星石が可愛くて仕方ない……!
・ジュッテーム! モナムゥゥーー!! うわキモッ。
・最後は3人で紅茶を飲むぜ
・「あんな奴でも契約してやるですぅ」「(ゴロウ)死んでも断るですぅ!!!」「素直じゃないですぅ」
・ここで唐突に流れる監督:当麻竜也の文字
・……えっ?
・これで終わりなのかよ!



 というわけで最後は唐突でした。ていうか手抜きだよリューヤ! 信じてたのに……。いや十分期待にはこたえてくれた、というかもとは十分とったんだけど、でもこれはさすがに残念でしたね。なんとかオチをつけてほしかったな。その部分はやはり残念です。
 でもね、特典の水銀灯が、とてもいいファックをしてくれるんだ。
 多分出演者の中で最も美人の水銀灯、お父様とのファックです。これがなんか、原作ではヒッキーにガチンコで敗北した挙句に燃やされてしまった不幸具合からは信じられないくらいのラブラブっぷりでしたよ。なんか俺水銀灯が幸せにしてるだけで泣きそうになったよ……! BOKKIしたけどさ。なかなかの、そうですね、Faithの3Pクラスの興奮はあったと思います。ファンも喜ぶんじゃないかな。翠星石がSS、水銀灯、雛苺がA、で真紅が、真紅が……、真紅は、もう……。ま、まあ猫のセックスに燃える人とかはアリかな、かな。ハハハハ。ハハハ……。きっと蒼星石と真紅はリューヤの趣味じゃなかったんだろうなあ。
 まあでも、真紅ファンでも大丈夫だと思いますよ。どうせこれ見た後には翠星石ファンになってるから。というわけでみんな! これみるときはちゃんとティッシュ用意しとけよ! あとエロなしのロゼーンになんて大した価値はないぜ! そこは強調しておこう。いやお姉ちゃんすげえ可愛いんだけどさ、20代後半シングルマザー風に。