アナルのことしかみえない

 日曜日にはぴーおーと三ノ宮で、月、火と同窓会、と3日ほど連ちゃんで飲んでました。なんかこういうの久しぶりだったなー。5年ぶりの同窓会では、高校時代熱くジャンプトークをした奴が、今でもジャンプ読者だったことに喜びを隠せませんでした。あの頃はブリーチも面白かったんだよなとか、正直ボーボボは俺らの頃が一番面白かったよなとか、今のお奨めはやっぱネウロスケットダンスだぜみたいな会話を楽しんできました。やっぱりジャンプは偉大だな。読む漫画が減ってるのは事実ではありますけどね、最近は。
 あとからくりサーカス読書中です。今10巻くらい。やっぱジュビロは最高だぜ。まだ4分の1地点なので詳しいことは省きますが、もう鳴海大好きだ俺。あとババア。あのババアが常に格好よすぎてほんとたまんないよ。また格好よく命を散らせてしまいそうなのが凄くアレなんですが、でもジュビロの漫画だしな、どんなことになっても俺は泣くと思います。くそっとうとう古本屋ブラックリスト行きか……? でも、まあ今の段階から断言は出来ないにしろ、俺ほぼ100%フランシーヌの話で号泣すると思いますよ。ああいうの駄目なんだ。ジュビロも泣かしに来るだろうし、あーヤバいよほんと。そういや一度聞いてみたかったんですけど、本屋の店員的に本屋で立ち読みで号泣する人ってどうなんだろう。いやそりゃ駄目でしょうけど、その駄目度数がちょっと気になります。店内携帯雑談レベルなのか、雑誌写メレベルなのか、オナニーレベルなのか。でもいい宣伝になると思えば……、無理かやっぱ。