でもそんなの関係ねえ!

 帰宅してから延々魂のルフランを聞き続けている相沢です、みなさんごきげんよう。いやでも合宿は楽しかったです。主にまんこ的な意味で。なんか普通に実生活でも「ペロ、これはクンニ」とかハゲの「アヒィィィィィィ!」が耳元で再生されて、それで色々とヤバいことになっていたりします。何度そんなの関係ねえと叫びそうになったか……。少なくともリアル生活では常識人を標榜している俺です。いかにキミスコでアルコールとAVと下ネタ漬けであってもな! フヒヒ!
 詳細はノム日記で読むとして、でも全員満遍なくは喋れなくて、それはちょっと残念でしたね。アルフさんをトークで圧倒するという俺の人生のゴールは相変わらず遠い感じ、というかボディタッチしかしてねえよみたいな感じだったりしますし、ていうか大谷君と初対面なのにロクな話しなかったな俺……。まあ初対面時のBGMが「マリア様がみている」だったし仕方ないよね。でもみんなTMA受け入れてくれてよかったよ。ほんと全員スルーされたらどうしようかと内心ビクついてましたが、杞憂でした。ていうかひぐらしのキャストあれでいいよね、もう。富竹以外。レナ可愛いよね。魅音もセックスさえしなければかなりいいよね、ってこれAV女優には言っちゃならん一言だな……。まあ竹のオナペットになっている現状は若干複雑な気分ですけども。でもいいのさ。あの素晴らしさが広まってくれれば本望なのさ。
 あー麻雀もあんまできなかったなあ。なんか風吹さんにメンタルアタックしてただけな気がします。ああすれば崩れてくれるかなと思ってたんですが、多分僅差で敗北しました。策を弄する人間の末路なんてこんなもんさ。フフ。
 思いっきり内輪ネタで終始しました。でもそんなの関係ねえ!
 あー頼むよ阪神ほんとさあ……。