ごめんなさい!

 いやもうマジで謝りたい。ていうか俺が馬鹿でした。いや実際本当にそうなのかはわからないですが、でもここは俺が馬鹿だったと言いたい! つまりあれですよ。ロゼーンで激萌えした翠星石、彼女がハヒルで俺がボロクソに言っていたみるくの人だったということです。いやーびっくりしました。女って怖いね。いやそれは違うか。とりあえず僕の心の中で、美咲沙耶という名前が速やかにフェイバリットゾーンに移行しました。ていうかもう、過去にあんだけ言っといてそれかよみたいな感じですが、でも実際良かったんだからさあ! だったら萌えるしかないじゃないか! 翠星石翠星石だ! みるくじゃない! とかアスランもキラさんも言ってるわけですしね。これからガンガン使用するので許してください。しかし驚きました。いいセックスだったよ。さっきパッケージの前で土下座してきました。きっと許してくれるさ! いやでもほんと、今日ほど自分がいかにAVについて素人であるかを思い知った日はありません。奥深いぜAV……!
 あと、セイファーが星月まゆらだったことも衝撃でした。この子普通にいいなと思ってたらこんなとこに潜んでやがったのか……。いやはや、女って怖いものです。いやだからそれは違うって。