ザリガニとぼく

ザリガニ釣りが大好きです。
ザリガニ釣りの良さを文章で表現しよう、とここ数週間ほど散々悩んでいたのですが、結局アレだったのでそれな感じです。場所さえいければめっちゃ楽しいんですよこれ。タコ糸と、スルメとかタクアンとか匂いの強いエサがあればいいというお手軽感も素敵。あとお好みによってクーラーボックス&ビールね。でも1〜2時間くらいが通常なので必ずしも後者は必要でなかったりします。尿意的な問題もあるしね!!
魚釣りよりハードルが低いのと、ザリガニが見えるとムラムラとファイトが沸いてくる点もいいですね。また水際で網とともに楽しんだり、4メートルくらい上の地点から一本釣りを狙うのもベネ。デカいのや3匹同時に釣り上げた瞬間の快感はSEX以上でしょう。俺童貞だけど。いやそれはいいんだけど。まあでも、数人でわいわいやって釣って、その後昼から飲むというのがグッドな休日の過ごし方というものでしょう。そういうの好きです。部キャプonザリガニとか書きたいなあ。ザリガニに指挟まれるキャプテンとか超萌える。杏子とほむらでもいいやね。杏子の死ぬ直前の回想とかでね。そんなんばっかか。



しかしまどかのAVは買う気しないなあ。適当な女に適当な服着せて適当なSEXさせられても反応しないんですよね。ただのコスプレAVには興味ないわけですよ。そんなもん女と服があったら誰でも作れる。やっぱりね、二次元を三次元上に再現したるというパッションが必要ですよ。俺たちはまどかの服着たどっかのAV女優のSEXが見たいのかと問いたい。それは違うだろと。俺たちはまどかのSEXが見たいんだろうと。だから同人誌を読むわけだし、なんかツラだけ似てて口調とか1ミリも似てないぜイヤンみたいなのは拒否するんだろうと。そういうことですよ。三次元でのまどかのSEXが見たいんですよ。あくまでまどかやほむらが見たいんであって、まどかやほむらの格好した女とかどうでもいい。そのあたりを主張したい僕であります。ハヒルやロゼーン、最近だと俺妹の凄さはそこにあったのになあ。服を脱がせないコスプレAVが凄いんじゃなくて、頼む服を脱いでくれほむらの全裸を見せてくれと思わず念じてしまうコスプレAVが凄いわけですよ。TMAはそこにたどり着いているのに、なんで、なんで……!! まどかとレールガンはほんと残念です。マジで。
逆に「魔砲聖女マジカルこのは」はかなり見たいんだけど、でも1万なんだよな……。せめて3Kなら……、いや5K……。