熱烈歓迎!!

 なんかここに来てペナントが面白くなってきました。もう9月なのに……。いやーでもセリーグ、このままでいくとマジでありえますよ、借金もちで優勝。つーか借金5で日本一とかね。逆に楽しくなってきました。5年前だっけ、中日にめちゃくちゃ負け越してるのに優勝狙うってのは罪悪感がものすごくあったんですが、今回はあまりに負けすぎてて逆にありといいますか……。でもそこまで大きく負けてないはずなんだよな……。と思ってみてみると、なんだパリーグに負け越してたのか。じゃあしゃーない。というわけで阪神には是非クライマックスに出場して、初の借金優勝を目指してほしいものです。すげえ後ろ向きのリベンジだぜ。



 最近咲の部長×キャプテンに萌えてます。いや久しぶりに、多分真紅×水銀燈以来のヒットが来てると思うな。あのふたりいいよ。好みです。なんだろう、年に2回くらいの葉書ならキャッチしちゃいそうな関係? なにげない挨拶にありがとうが隠れてそうな雰囲気? YESですね。たとえば真紅と水銀燈とか、咲と和なんかは絡みがあればあるほど萌える関係ですが、部長とキャプテンは絡みがなければないほど萌えるそれですね。アニメでも描写はできるだけ避けてほしいところです。マジで。いやマジで。そういうカメラの外でこっそりひっそりまったりやってる感じがね、いいと思うんだ。ほらどっちもタイプの違う甘えさせ上手だから。甘え甘えさせでやってるんだよきっと。個人的には部長とカジキさんとでノロケ合戦とかやってるのみたいな。「いやステルスとかありえないし。瞳孔開いてるし」「あの片目女まんこ臭そうなんだよ」「お前のが臭いわボケ」「うるさい死ね」「お前が死ね」みたいな。ごめん全然のろけてなかった。まあでもそういうのいいよねってことで。カジキさん好きなんだけどな、爆牌党で言えば茶柱さんなポジションの彼女、結構YESです。
 それと咲UGAだけじゃなくてDAMでもムービー入ったんだね。まったくこんなときだけ動き早いんだから……。でもこっちはOPか。どうなんだろうな。まあ咲と和さえ写してくれたらいいよ。ガッツリ写したってくれ。ヤツらはガチだ。でも部長とキャプテンには個人個人の妄想が必要なんだ……!!



 つーかTMA!! なんでハヒルが香坂百合じゃないんだよ!! これはもうがっかりですよ。香坂百合じゃないハヒルに意味があるのかと問いたい。ないね。ない。林原じゃない綾波とかむらかみてるあきが監督してない真体操とかそのレベルの悲劇ですよこれは。いいのかよ。どうにも変化後がハヒルと同等かそれ以上って雰囲気はなさそうだしなあ。前のコスプレレズも表紙があまりにも、いや顔の話はあんまりしたくないんだけど、そのベリーバットルッキングガールだったのでスルーしたわけですが。でもあそこまで酷いと、トップで失笑を皆に与え続けている軽音部も怪しいかな……。超絶に不安です。つーかコスプレイヤーシリーズなんてとっととやめて、コスプレAVなのに本気で女優を全裸にさせてほしいと願うあの、もう二次創作者としてコイツはライバルだ、と思わせてくれるあのTMAに戻ってきてほしいのですが、さて……!! とりあえず30歳までの保健体育で様子見かなあ。どうだろ。でもハヒルの交代劇はショックだ。せめてなあ。せめてもう少し、こう……。