愛してるぜ、魔王の騎士!!

 9月! 濃かった! と一言で片付けるとアレなのですが、なんか色々と読んで色々とやって色々と見て、さあ観想めいたもの書かにゃーと意気込んでそのままぼんやりしてたら1月過ぎ去ってました。惑星のさみだれは凄く面白くてガッツポーズを十数回繰り返したし、姉に誕生日プレゼントとして貰った「石の花」をうっかり夜に読み始めて眠れなくなって翌日微妙なことになったりして、あと冥王計画ゼオライマーの全裸に興奮したりしてました。いずれ詳細な感想を書きたいものですが、でもユーゴ問題、ひいては他民族問題なんてつらつらとやってもなあ……。それと白道八宵は久しぶりに漫画のキャラでセックスしたくなった女です。最高。誰に言えばわかんないんだけど最高。好きなのはみんな大好きなんだけどね。セックスしたいのはやーこ。これ宿命。
 つーかワンピースはほんと面白いね。でも今でもスモーカーには負けるか……。スモーカー大佐が最後に出たのが空島前ってことを考えるとなんか微妙ですが、でもそんなもんなんだろうな。あの頃は7武海がまだ半分くらいしかわかってなかったんだよな。遠くに来たもんだ。ここでまだまだ続く問題発言にクラクラです。あと最近ぬらりひょんが異様に少年漫画で驚いています。あと半年くらいはやってくれそうかな。でもヒロインの座を羽衣狐に奪われがちな雪女、相当久しぶりの登場があるのかどうか。でも今のジャンプのヒロインは雨宮。今週で確信です。ここに来てまさかの記憶喪失だぜ。プラス裏人格。お前はテイルズのキャラかってくらいの役満来たね。これがベッタベタだけどオッケーって奴だね。対する夜科のリアクションもYES。そしてジュネス!! シャイナさんとかも近所にいるのかね。最近のサイレンは個人的なツボにヒットしまくりでいけてます。
 あと今ファフナー見てます。ゼーガペインエヴァ足して2で割ったようなそれですが、でもなかなかに楽しんでます。現在6話。6話なーよかったんだけどちょっとクドすぎないかなー。まあさくっと行くのもあれなんだけど、でもこっちはまだいまいち感情入ってないからなあ。こっからあるのかな。とまれこの主人公サイドと人間となんか怪物? の3すくみというのはなかなか楽しそうな感じなので、続きにも期待しています。あのOPのいラストの、島の上空をファフナーがぐっと旋回するところはすげえカッコいいね。イカしてる。
 コードブレーカー買いに行ったら花形買ってた。つくづく正直だね俺も……。