「おねがい、3分だけ時間戻して」

 姉に貰ったいかなごが美味い。やはりいかなごはいいですね。炊き立てのご飯にぴったりです。納豆とかマヨネーズをかける人間なんて理解できません。そんなものはありえないのです。
 ありえないといえば、FF7AC(アドベントチルドレン)の発売日が決まった、という噂を聞いたんですけど。9月14日で4800円とか。FF7、およびエアリスに魂を売った身としては、是非とも欲しいところなんですけど、うーんどうなんだろう。この前COOLを購入して痛い目を見てるので、非常に迷います。近くに買いそうな人間もいないし。というか、やっぱり延期するんだろうか。
 エアリスが4800円ならいいんですけどね。ウフフ。