ジャンプ

 例のアレについてのコメントは差し控えようかと。なんというか、僕は中学、高校とテニス部だったはずなんです。テニスやってたはずなんです。青春だったはずなんですよ。今でもテニス部の奴らと飲み会とかします。それなのに、それなのに……。俺たちのやってきたテニスは、一体なんだったんだろう……。
 ワークワーク最終回。きわどいながら、上手いこと纏めたんじゃないでしょうか。打ち切りってことで、消化不足はやっぱり否めないですけど。もう打ち切り二本連続だからなあ。ワッキーもそうだけど、なんだかなあ。少なくともDグレイマンよりは面白いと思ったんですけどね。残念。アイシールドとブリーチに期待します。ツォイフォンのかませスメルが濃くなってきましたけどね。まったく、なんてこった。