最近日にちが変わるの早すぎ

 で、またWEB拍手なんですけどね。
>頑張れ…(兄
 ありがとう兄貴! さすが兄貴だよ! 俺兄貴のために頑張れるよ! えろいとか801とか日番谷とか言っちゃってごめんよ! 
 と。ようやく拍手っぷくなってきたなあ、と思っていたのですが。
>14時 タ・ニ・シ! タ・ニ・シ! タ・ニ・シ!
>14時 一人だけメールもらってない君を愛してる!
>14時 助けてくれよヒキえもーんじゃなくてヒッキー!
>14時 相沢さん、ニートって本当ですか?
>14時 チンポイ
 これで一部だもんなぁ。なんだよこれ。ていうかチンポイって何? 魚? 新種の動物? ヒッキー、ニート、チンポイ、ってなんか語呂がいいのが妙にアレだなおい。まったく暇な人ですねチンポイ。午後2時にこんなネタしてるあんた自身がヒッキーっぽいですよチンポイ。語尾に付けたらちょっと可愛い。
 で、オチ。
>22時 最近、相沢さんを見てると……その、なんだ、つらい……。
 (゜д゜)
 (゜д゜)
 (゜д゜)
 そんな……。人を一時期の篠原ともえみたいに言わないで……。ちょっと悲しくなっちゃうよ……。フフ、切ないな……。
 そんな21歳の春。