ジャンプ

 少年漫画の代表のようなブリーチ。いいですね。藍染のセリフ、なんかいわゆるU−1SSで使われているような、非常に汎用性のあるものでしたね。ぶっちゃけ僕も使ったことあるんですけどね。ソイフォン可愛い。ギンに胸きゅん。801はぽーの野郎だから。
 アイシールドはどうなるんだろう。鉄間を止めるよりも、パスカットに移るのかな。というか鉄間怖い。まあ、ここしばらくは楽しめそうです。
 菊丸は瞳術使いなんだ。あれは対戦相手が見た幻だったんだ。ペアに触ってもらえなかったからかかったままだったんだ。来週は、菊丸がニヤニヤして、甲斐を見下してるシーンから始まると予想。「残念無念、まった来週〜」とか言いながら。うわ、最悪やん。
 
 関係ないけど、ハチミツとクローバースガシカオで固定なんだろうか。凄くいい声なんですけどね、確かに。