伸びなかった背丈に

 エウレカセブンは面白い。今週の、少年らしさ全開の話は本当に好きです。レントンいい。少年最高。ああいうドギマギが最高に好きです。あと、エウレカ普通に可愛い。ホランドもかっこいい。タルホさん愛してる。ですがしかし、7時まで起きとくのは相当に辛いです。マジレンジャーのOPで脱落しました。ヒビキまで起きてようと思ったのにな。残念。やはり今週中にビデオデッキをゲットします。マジに。
 というか、俺はデス種も少年漫画として観てるので。だから好きなんですよ。シン君の少年らしさがいい。しかし、感想まわってると、なんかステラが死ぬとか死なないとかで物凄く不安に。ヤク中ヤク中連呼してたの、確実に死なないって確信があったからなんですが。うーーん。なんというか、それはどうよ、って感じですね。さすがに。