追記

 なぜか午前も早くに目覚めてしまったのでちょっと追記。デス種の方は、そろそろ内容を忘れかけなのでアレですが。隣人のイビキがここまで聞こえてくる壁の薄さよ。この時間帯は時計の針進むの早くてどうしたものか。
 ステラですけど、やはり印象付けの問題ですかね。盛り上がりに欠けるというか、そもそも予想通り過ぎてつまんねえというか。ドキドキしない。最期にグっとくるものがない。うーん、普通に少年漫画やってくれる分にはOKなんですけど、こういう部分はやっぱり駄目なんですかね、種。少なくとも、少年漫画なら過剰なぐらいに盛り上げるのに。というかエアリス。あの煽りは半端じゃなかった。
 この不完全燃焼をどこへ持っていけばいいものか。SSも書けねえ。マニュー関係は全く知らないので、来週からはどうしたものか。アスランのヘタれに頼るしかないか……。