日付の感覚おかしくなってきた

 曜日の感覚ははっきりしてるんですけどね。どうも1日が早い早い。メガストアまだ買ってないし。というか、先月のアフタヌーンは全部読んだかな。とりあえず、少女セクト最終回まであと1ヶ月。待ち遠しい。



 そろそろしんどくなってきたWEB拍手コメント。なんかブラフかまされてるらしいですが、踊り抜く覚悟は完了してるのでそこのところよろしく。ああ、笑うなら笑えばいいさ!

>1時 脂肪を燃焼させると、体脂肪率が減るらしいですよ。
>1時 ぜい肉+メガネ+ヒッキー=?
>1時 ノムシンに値するね。
>1時 にゃんにゃんしたい……
>1時 マンコル
 腐女子よりもナイーブな男性ヲタクとしては、最後のはちょっと発音にしんどさが残ります。なぜか動詞形。状況が凄く気になる。そもそもぜい肉とメガネとヒッキーの足し算が意味わかんないし。ああ、その答えが最後のなのか。ああ、うん、わかった。寝ろ。

>1時 相沢バンザイ!! ………………ゴメン
>1時 外をランニングしてたらAV拾った
>1時 他人のことやおい言うなよこの……この……ごめん、僕には貶せない……
>1時 めげ、ない、でね……
>1時 でもタニシには違いない。こんどゴーヤと芋焼酎くれよ。
 AV羨ましいなー。友田真希のだったら欲しい。すげええろいもん。バンザイしたあとゴメンなんて言われたら、俺としてもどうリアクションしていいか困るわけではあるのですが。あとタニシ違う。ゴーヤ苦手。AV好き。AVがあればメゲない悲しいヒッキーですよろしく!



 とまあ、つけた直後の混乱は収まっていくわけです。めでたしめでたし。