リンかけ4巻

 今回は原作のサイドを追ってましたね。かなりいい感じでした。シナ虎に関しては原作ではノーフォローだったので、ちょっとホっとしました。ああいう経緯だったんだなあ。納得です。シナ虎は凄く熱い奴なんだよなあ。今後の竜児VSシナ虎が楽しみです。
 で、石松。変なレスリング選手が出てきたときには本気でどうしようかと思ってしまいましたけど、やはり石松は石松ですね。下手したら原作以上に熱い。というか、ある意味で河合を圧倒してましたね。リングすみに追い詰めて判定負け。流石です。原作で瞬殺されてたとは思えない。菊姉ちゃんが、泣いてたわりに蝶余所見してたのがアレですけど。まあ、河合さんの応援がすげえウザかったからいいか。
 なんか知らんがヘルガが凄くかっこいい。シャフトは、アレだ。侍らしてた女の子が凄くえろかった。中学生なら赤面ものですね、あれは。さすがアメリカ屋郎。