嘘だッ!!

 ナダルが全仏で負けるとか嘘だろ……。まあそりゃ彼も人間なんで100%はないんですがでも、いやほんと驚きました。今日ずっとぼけっとしてたよ。いやほんとに、でも、いやいや……。ぶっちぎりの優勝候補だったのになあ。昨年の全仏から4つのうち3つは決勝がナダルVSフェデラーで、全部ナダルが勝ってて今回はどうかな、とかなり決勝に期待してたんですが……。まあこういうこともあるけどさ、勝負事だし。でもやっぱ残念だなあ。あの二人は別格って感じあったのに。まあでもサンプラスアガシの時代と違って、今は層が厚くなってると言われてますし、やっぱりそういうこともあるんでしょう。でもあのナダルがねえ……。やはり「王者」の肩書きを背負うことになって、こう様々なものを抱え込んでしまったんでしょうか。追うのと追われるのじゃ違うからなあ。モチベーション的にもね。でもこれでわかんなくなったなあ。フェデラーもそこまで調子よくないし、今日、はまあ多分ないと思うんですが、ロディック(は相性的にも勝つだろうけど)の次の相手くらいにあっさり負けてしまうかもしれません。それでもベスト4ではあるんですが、やっぱフェデラーにそれは似合わないよなあ。なんせいくらナダルに負けてるっていってもだいたい1位か2位なんだし。どうなるんだろうな。つーか全仏は深夜だからほんとキッツイわ。っていうか3つは深夜か早朝なんだけどさ、そりゃ。
 でもこれでウィンブルドンでもあっさりどっちか負けちゃったら泣くな、きっと。