AV

 おーもうTMAのコスプレ8時間のが発売されてたのかー。買わないとなー、とちらちらとAV情報を見てたんですが、なんかIBWORKSの少女絶叫監禁室シリーズをちょっと見たくなりました。OKみんな落ち着いてくれ。俺にそんな趣味はないし、いやないことはないんだけど、いやだから違うんだよ! そういうのじゃなしにこう、なんかサブタイトルが変なんですよね。7の「この味は! …絶頂を感じている「味」だぜ…」とか、3の「ふるえるぞ肉体!燃えつきるほど絶頂!! 刻むぞアクメのビート!!!」とか、4の「お前は「…お願いします、イカせてください」と言う」とかね。なんというか、その、ひっそりマスターベーションして看守に見られてしまうAVなのかなみたいな? うん9分9厘普通の、まあそういうAVなんでしょうけど、こうちょっとくらいはね、なんか女優が指から糸出して大逆転とかね、あってもいいんじゃないかなあ、などと考えてしまいました。
 あ、個人的には「少女絶叫監禁室2 〜味もみておこう〜」がテンポ的にも笑い的にもNO.1だと思っています。