阪神を舐めるな……。阪神ファンを舐めるなァァああ!!

 今日もギリですが勝ちました阪神。昨日は残念でしたが、阪神の台所事情を考えればある程度は仕方のないことだったかもしれません。いつも通りというのであれば、藤川の打順で代打出して9回は久保田でシメてたわけで。それができないのはやっぱキツいです。今日はなんとかなりましたけども。ですがしかし、打線が妙に活気付いてるので、こっから多分横浜×2、巨人×3、横浜×2と7連勝するでしょう。謎に桧山頑張ってるしね。上手くいけばそこで同率首位だぜヒャッハー。ていうかまあ、俺は阪神ファンですから。勿論優勝を目指しての応援なわけですが、仮に、マジで仮に優勝の芽が消えたとしても、一戦一戦の勝利のために応援するだけなのです。それが阪神ファンの心意気です。あえて言わせてもらいましょう。明日も勝つ!
 まあ明日は試合ないんだけどさ。