PC

 ちょっと必要になりそうなのでなんとかしなければならないマイPC。先月ごろからちょっとフリーズの回数が増え始め、やっぱ夏だし冷房つけなきゃなーと思ってたら急に起動しなくなりまして。や、起動しなくなった、というか起動すると、ウインドウズのロゴが出たあと、ログオン画面が出る前に再起動されてはじめに戻ってしまう、みたいな感じです。セーフモードにもいけません。で、OSの再インストールしようと思ったらXPのインストールCDが見つからない悲劇が。なんて間抜けな。昔から、俺は姉よりも忘れ物をする回数は少なかったのですが、姉が基本的にどうでもいいものを忘れるのに対し、俺は明らかに忘れてはならないものを忘れてしまうタイプでした。ファック。そんなこんなでどうしような昨今です。いやどうするもこうするもないんですけども。