ユニクロ派の勝利

既にパトレイバーのTシャツ買ってる俺が言うのも何なんですが、ユニクロジュビロのTシャツも作った方がいいと思うんですよ。またジュビロイズム満載の新連載始まったし。これでサンデー、ジュビロで緊迫して金剛でほっと一息、の流れが確立されました。雷句はさすがにまだだろうけど。でもジュビロTシャツとかあったら俺マジで7枚買って一週間そればっかり着てる気がします。つーかはやくジョジョを再生するんだ。あとガンダムのはキッズだけなのかな。普通にあれは着たい。と微妙にユニクロを物色する最近です。
花形は絶対に、明子姉ちゃんが弁当を届けに来るかなんかで花形と出会って、その流れで「星君……!」だと思ってたんですが、まあ姉ちゃんじゃなくて左門の妹ってだけで対して間違ってないあたりが花形の花形たるゆえんな気がします。どっちみち「星君……!」だし。あれなんかときめくんだよな。とらぶるで春奈ちゃんが最近1コマくらいしか出てないんですが、その小さいコマくらいのときめきがあります。星君……! 試合としては、多分9回裏1点差でコントロール君(花形のチームの滝じゃないほうの投手)がデッドボール的に出塁して、で花形VS飛勇馬でしょう。一回レフト方向にいいのいくんだけど、風が吹くとか、H2方式に「普通の球場なら入ってるけど、この球場だから……!」みたいな感じでファウル。それで最終的には花形三振だけどこう、またシンパシーが強まるみたいな感じになると思います。あとコントロール君が解説役になるかちゃんとした投手になれるかの瀬戸際だと思うので、彼にも期待したいところ。星君……!