最近のQMA*

ちまちまやってるんですが、いやードラゴンがえらいきつい。10回もたないなーあれは。平日の昼間でも、普通に決勝はおろか3回戦までも上がれない。中々に厳しいゾーンです。上の方の賢者がほんとに強いってのにもなんか慣れないしなー。フェニックスはあまり変わらないですが、それでも○×とかが1回戦に来ると普通に危なくなるのが厳しい。というか1位、2位、14位、1位、8位とか勘弁して欲しいぜ……。無意味に金メダルが増えていきます。ミノ、フェニ、ドラあたりでぐるぐる回りそうだし、またそういう人も多いんじゃないかなー。
検定の方は、90年代のでなんとかSを取りました。多分15回くらいやったけど。いやかなり難しいぜあれは。あと海外旅行のもそのくらいやったけどこっちは結局A止まりだったな……。つーか5000オーバーとか何者なんだろう。ほんとに遊びでやってんじゃないんだよのレベルなんだろうなあ。とりあえず次回の検定増に期待。漫画とか歴史とかが入ってくれると愉しいんだけどね。
しかし春からはQMAがあまりない地方での生活が始まるので、QMA的には厳しいあれになりそうであります。

あー他にも福島でのアレとかジャンプのそれとか色々あるんですが今は眠いんで以下略。眠い原因は8割がたらきちゅたのせいな気がするけど。一回ハッスルするたびに1話見ようという誓いを立てたのですが、既に、具体的に言うと3話分くらい? まあそのあれでして。つーかそれプラス旅疲れでなんかもう身体が通常の2倍くらい重いです。いやーでも、凄いね。原作を好きにさせるコスプレAVなんてそうはないぜ……。