アイラブユーなんかで救われてたまるかっ!

 そんなこと言っても、なんか怪しげなお姉さんに「好きだから」とか言われたら布団1セットぐらい買ってしまいそうな相沢です。みなさんこんにちは。まあその人がブラウン管の外にいるなら騙されることも無いと思いますが。ははっ。もうなんかあれだよ。判例とか読み漁ってると現実と二次元の区別が微妙になるよ。なんで奴らあんな「〜と言えないこともなく…」とか「〜な点も認められるが、しかしこの場合は〜にかんがみ…」とかやったら回りくどいんだよ……。ストーカーの愛情表現くらい回りくどい。もう机をちゃぶ台返ししたくなるね。そんで一言決めたくなる。はっきりしろよ、そんで海でも行こうぜ、男だろっ。てね!
 メガストアは今日買ったよ!! ヒャッホーイ!!