絶句

 久しぶりにシャレにならん寝坊をしました。ほんと駄目。寝坊ってのはなあ……。1日10時間ぐらい寝てる上にさらに寝坊ってのはどういうことだ。なんかもう、マジでなんかの病気なんじゃないかと若干ブルーです。寝坊ってのが痛すぎる……。
 とりあえず4月19日発売予定の「少女セクト2」と7月6日発売予定の「ゼノサーガ3」を拠り所に生きてます。後者すげえアレですけど。明日FF12発売ですけど。でも、こうゼノサーガ2についてた予約特典のDVDでゼノサーガ1のエンディング見てみると、やっぱいいんですよね。なんかいい。歌とムービーがいい感じではまってる。プレイ当時、このED見てまあいいか、とすべてを許せてしまったことを、ようやく思い出した気分です。というわけで3に期待。2をすっ飛ばして3に期待。プレイ時間100時間弱ってほんまかいな3よ。