それぞれの形を、僕らはどこまで守れるだろうか

 基本的に温暖な神戸で生きてきた人間としては、3月中旬に軽く積もるほど雪が降るってのは、もう阪神とロッテの同時優勝ぐらい信じられないことなんですけども。いやー凄い。ほんと寒いです。夕方頃はえらい降ってたなー。まあでも、さすがに寒さもこの辺で打ち止めだろ、と希望を持ちつつ過ごしてます。2月の電気代1000円台に抑えたしね。俺最高!! 俺ミラクル!! とか自分を鼓舞しないとそろそろ辛くなってきました、試験とか就職とか。やるだけやんないとなー。
 そういえば、土曜日に例の「びんちょうタン」をちらりと見たんですけども。おー絵は綺麗だしなんかほんわかだなー、と思ったんですが、何かこれ以上見続けると俺の中の大事なものがぽっきりと折れてしまいそうな気がしたので視聴を中止しました。いやいいと思うんだけどね。思うんだけど、なんだろう。見ちゃ駄目だって、俺のゴーストが呟くんだ……。そんな感じでひとつ。
 ていうかマジ寒いなおい……。