ごめんなさいは!?

 電王の王は王道の王じゃないかってくらい清々しいストレートが続きます、仮面ライダー。朝からいい気分になれますよあれは。見てて楽しい。今週の良太郎とモモタロスの和解とかまさに最高ですよ。ニヤニヤしてた俺。お姉さんのコーヒー絶対まずいと思ってたら案外美味いんだなーとか、あの時間旅行してるオッサンってやっぱ良太郎の父親なのかねとか、そういうことを考えるのが凄く楽しくなってきました。個人的には最後のオーナーの「感心しませんねえ」の呟きに、いいに決まってんだろ、くらいの言葉を誰かに吐いて欲しかったんですが、まあそれは今後の展開待ちでしょうかね。来週新キャラ出るみたいだし、楽しみだー。もう一人熱血野郎がいてほしいな。
 ていうか、最近の仮面ライダーは4話時点で既にキャラソン(らしきもの)を流すんですね。いやいいんですけども。カッコいい感じだったし。しかしこうやってCDの売り方みたいなのも変わるのかねえ。
 ついでにプリキュア5とか見てみました。こっちも少女の王道だなあ、ってそりゃこの時間だから当然なんですけど。でもこれと比べると、いかになのはがいかがわしいかを感じられるというものです。フェイトのコスチュームとかどこの露出狂なんだってレベルですからね。レオタードに変なスカートつけてマントはおってるだけってセーラームーンよりデンジャラスですよ。俺好きだけどね。でもフェイトのコスプレAVは見たことないなあ。どっかにあるんだろうか。でも俺道端でこのコスプレ見かけたら絶対手で目を隠すね。ジャラスデンだしね。で目の隙間から凝視。まあジョジョったらいけないひとっ! それはどんなひとだ。
 どこからか「シグナム×シャマルってEじゃんGじゃん最高じゃん?」との天啓を受けたので、ちょっとなのはSSを漁ってみてたんですが、いやー予想はしてたんですけどそれ以上にないですね。そもそも実はあんまり百合系のないのね、これ。なのはとかフェイトでも。というかネタ風味なのは百合ネタ多いけど、ガチになるとチンポ君(ごめんなユーノ君)とかクロノ君でやらせる方が手っ取り早いってことか。なるほどねー。ほんとに予想外に、チンポ君がメイン張ってるSSが多くて驚きましたよ。なんだ、案外人気あるんだなチンポ君。ネタ系だったら出番をくれぇとシャウトしてるだけだけどさ。いい感じに食ってますね彼。クロノ君も負けず食ってますけど。面白いのが、なのは、フェイト、チンポ君、クロノ君といると、たいていの場合で二つのカップルにわかれるのではなく、チンポ君かクロノ君のどちらかに二人ともがホの字になっているということですね。素敵だ。ハーレムってのは男のロマンなんですかねーやっぱり。僕はどうにもその思考が良きにしろ悪きにしろないのでアレです。二次元でくらいウッハウハになってもいいと思うんですが、やっぱ考えすぎるのが駄目なのかな。とかね。しっかしなんで男はこうハーレム好きなんだろうなー。その道の達人であるノムとかぴーおーに聞いてもよくわからなくてどうにもこうにも。まあ別にわからんでいいことかな。でもあれです。多分なのははめちゃめちゃSSを書きやすい題材なんだなと理解しました。キャラ立ってて独特の書きやすい世界観があるってのはいいもんだなあ。
 とかぐだぐだとどうでもいいことを。チンポ君が愛されていたのには満足なんですが、結局望みのシグナムとシャマルのエッチスケッチワンタッチは見つかりませんでしたファック。二次元キャラとファックしたいのとファックを見たいってのはどっちが健全なんだろうな全く。ファッキン。