30歳からの中2病

進撃の巨人の新刊を購入したわけですが、やっぱミカサですよね。ミカサ愛してる。前巻のぶった切りはあれでも手加減してたのかよとか、マフラー巻いてぐすぐす泣いてる姿がきゅんと来るとか、子どもの喧嘩で迷うことなく顔面に飛び蹴り食らわしてる姿が超絶にCOOLとか、カロリーメイトバリバリ噛み締めてる姿とかもう主人公やんとか、ミカサの1コマ1コマにぐっと来てましたことよ。最後とかセンターで主人公立ちしてたしね。グラッツェ。こういうヒロインもっと増えて欲しいですね。ベタ惚れです。あとは「腰巾着野郎」ですかね。エレンひでえよ。ベルトルさんちょっと泣いてるやんか……。ライナーの害虫扱いとか。アニとえらい違いだ。でもこういう容赦のない主人公もええやね。夜科アゲハと雨宮桜子が懐かしいぜ……。少なくともワールドトリガーよりかは面白かったな。嫌いじゃないけどねあれもね。しかしもうひとりのヒロイン、クリスタは碌な奴に好かれてないな。次巻でさっくり死んじゃいそうでアレです。サシャはしばらく出番なしか……。やっぱミカサだね、ミカサ。
ところで、進撃の巨人新刊と同時に発売していたといえば、当然のようにTMAのAV「中二病なら恋しよう」なわけですよ。ジブリは死んでなかったけど、TMAも死んでないやね。いい出来でした。多分目を瞑ってたらアニメかAVか区別できないってレベルでしたよ。むしろゴロウが一番下手だった。あいつ今の身分に胡坐かいてんじゃないのかってそれですよ。いや別に知り合いとかじゃないんだけどさ。
普通パートのキレはちょっと感心しました。夜にデコ森のコスプレで変な歌歌いながら道徘徊とか、同じく夜にチアコスプレでヤバいセリフ出したりとか、もうAVとは違う次元で別のこう羞恥的なそれですよ。参った。あのマリア様はみているの棒読みっぷりはなんだったんだろう。PCの進化よりAV女優の進化のがハイだね。90点差し上げたい。
セックスも良かったんだけどな。少なくとも並のAVとは全く別のクオリティです。ちょっと語りますが、やはり二次元のコスプレAVは「全裸になれ!!」とこっちが念じて一人前だと思います。普通の三次元の、メイドとか婦警やらのコスプレなら、それは脱がすなんてとんでもない。その服装自体が重要なわけですからね。でも二次元は違う。キャラが大事なわけですよ。あの画面の向こうの女の子がね。二次元の服着せるだけも勿論ジャンルとしてはあるのでしょうが、ヲタクとしてはそこで止まってほしくないわけですよ。何のための二次創作だよと。あの子の裸やらセックスを見たいんだよ。あの子の服装じゃない、あの子がみたい、あの子の裸がみたいんだと。それが欲しいんですよ。そしてTMAは、僕が望むその地点にたどり着いていた稀有なメーカーだと確信しています。その道を貫いて欲しい。二次元の女の子のファックというロマンを僕に見せて欲しい。僕はそう願い続けているのです。
とまあ語りが長くなりましたが、今回もいいセックスだったと思います。ただちょっと長いんだよな。特にチンポが刺さってからがね。演技が無くなるし単調だし、もう俺も30だしで結構退屈でした。先輩とかベロチューのがよっぽど勃起したね。甘え声での「お布団敷いて」とか超絶キュンやんか。素敵。デコはこう、ゴロウが鬼畜過ぎて可愛そうだったな。逆にね。えろ本でよくある、「牛乳飲むくらいなら精子」からの「上の口より下の口」プレイは三次元だと割りと勃たないですね。またゴロウが鬼畜プレイはめっさ上手いから困る。デコも上手いけど。デース喋りがここまでハマるのは遊戯王のペガサス以来だね。ハマってたのはゴロウのチンポだけどね。おっと失礼。森夏のファックが多分一番良くて、特にハメるまでのプレイは随一。ハヒルとヒョンとの絡みに匹敵する破壊力だったと思います。おっぱい触らすとことか、ゴロウのペニスをバイブ責めするとことかガチでボッキンドッキンガッチンだった。最高。あの十数分は百点差し上げたい。でもファックはじまってからがちょっとね。ゴロウのボケにも無反応で、「凄い」「駄目」「気持ちいい」「ほらぁ」の4フレーズしか出さなくなっちゃったので減点です。でもファックアンドトーキンは難しいんだろうな。そういう技を極めててらもうAV女優じゃないか。そりゃそうだ。あと六花。もともと無口キャラなのか結構退屈なセックスで、こちらも缶ビール片手にのほほーんと観てたのですが、いや最後が参ったね。ファックも十数分たって、さすがにそろそろやなと思ってたら、いきなり「不可知境界線、越えちゃいそう!!」のシャウト。思わずフヒって言っちゃった。そんで喘ぎながらの「爆ぜろリアル!!」「弾けろシナプス!!」の叫びから間髪いれず中田氏。締めは綺麗なM字開脚のままドヤ顔で「バニッシュメントディスワールド」と来たもんだ。AV三時間見て最後のオチがこれだよ。OKだ。OKOK。俺の負けだよ。満点差し上げる。もうなんかよくわかんないけどグラッツェです。これがプロですよ。この根性には脱帽です。チンポはそのままだけど。つーかちょっと前なら、この場面で敬意を表して意地でも抜いていたのですが、さすがに年齢的なそれなので自重しました。性欲はあっても性力が切れてるんだよ。割とマジで。某ガンタンクさんに「最近老人介護みたいやね」って前言われたしね。いやそれはいいんだけど。いやよくないんだけど。ともかく、新作AVはなんかよくわかんないゾーンでグッジョブでありました。職人芸をみたけりゃ買うんだ。俺うっかり原作アニメ4話見ちゃったもん。デコとサマーのレズみたかったね。それはほんとにどうでもいいんだけど。