経年劣化

というわけで30歳になったわけですが、やはり様々にガタが来てますよね。性欲に関しては幾度か言及していますが、昨今は内臓がマズいです。食べる量はガチで減りました。具体的に言うと王将の皿うどんが完食ギリギリのレベルでしょうか。もうボリューミーな、よくあるラーメン×チャーハン×餃子は食えないね。食えたとしても胃がオーバーワークでブチ切れて壁をぶん殴り出すと思う。正直キッツイです。王将はもう瓶ビール飲みに行く場所になってるしなあ。同じ職場の22歳の子が、9月で中旬にノンアルコールで既に王将カードをゲットしてて、なんつーかこれが若さかってカミーユに殴られてたシャアみたいな気分になりました。泣いてなかったけどね俺は。でももう回転寿司も10皿食ったらうえってなるし、旅行の朝のバイキングでもテンション上がらなくなってきてて、なんか切ないですね。沢山食いたかったときには金なかったし、金あるときにはもう食えないもん。人生うまくいかないやね。今だとリバースの大盛りは俺が3人がかりでもキツいんだろうなあ。まさにめでたくもあり、めでたくもなしなそれであります。
ていうかミカサ観てました。アニメ進撃は結局最後まで見てしまいました。諸々はまあほっといて、やっぱミカサよね。森でのミカサのイキっぷりは最高でした。ウィスキーや缶ビール片手にニヤニヤしながら何度も巻き戻して見ちゃったよ……。巨人に向かっての「あの女」発言は勃起ものです。正直ミカサ声優は、ミカサが静かにいっちゃってる部分の表現はあれだなと思うのですが、ハイテンションに向こう側にトんでる部分は超OKですね。勃起。書くの二度目だけど、ミカサに勃起を惜しむ気持ちは微塵もありません。最終回でも、ちゃんと「アニ、落ちて」をやってくれたので僕は満足です。多分ミカサでビール1ケースは飲んだと思うな。久々のヒットですよ。
そんで「キルラキル」1話、最高じゃないですか。こういうのを待ってたんですよ俺は。頭空っぽにして夢詰め込めるアニメ素敵です。ガンガン来るアップなテンポ、ケレン味たっぷりのセリフ回し、勢いで押してくるアクション、なんかよくわからんけど凄そうな設定……。こういうのだよこういうの。まずは面白いものじゃないとね。もう30なので、美少女動物園じゃ勃起できないんですよ。面白い話があって、そこで生きてるキャラがいて、こうはじめて頭頂部の男根がピコーンてなるわけですからね。ツラなんて二の次ですよ。まあ皐月様イカしてるけど。でもこれどこに着地するんだろうね。繊維集めていったらまたゲッターみたいなのが出来るのかな。もしくは関東編から関西編に行って全国統一編とかになるんだろうか。まあでも、俺も服を着たピッグの一人なので、ブヒブヒ言いながら次の放送を楽しみにしますことよ。キルラキル、いい感じです。