兄さん

 普通に8時前には起きてるというのに、引越しの準備となのはSSで1日が終わってしまうなんて……。しかも引越しの準備ってダンボール的なことをやっただけだし。ダンボール的なことは不器用な身には辛いところです、マジで。
 なのは系はでもなんか面白いですね。中身よりも、なんというか色々と妙なことを考える上で、ですけども。同人漫画では百合系ものが結構な比率になっているのに、SSでは百合系はほとんど見かけない、というかえらいクロノ君が多い理由とかね。どうなんだろな。今十数行書いたけどなんとなく消しました。知識が足りてないのに考察しても意味ないよな、うん。比較のためにプリキュアとか見てみようかな。でもなのは系はやはり、普通の文法よりはラノベ文法で書かれてる方が面白い感じですね。とにかくキャラが動かなきゃ始まらないもんな、これは。
 どうにも今日は全体的にキレが良くないな……。まあ今日だけじゃないけど。うーんどうしたもんか……。