あふれだす涙こらえて

引っ越しをする際には、いつもつらい別れがある。血を分けた戦友との別れだ。
みなさんこんにちは、相沢です。やー、この半年間くらいほとんど文章書いてませんでしたよ。昔はほぼ毎日なにやらキーボードに向かってぱちぱちやってたのにね。これが加齢というものでしょうか。微妙なところであります。
さて、引っ越しですよ。いやねえ、もう自分の18禁コレクソンには参ったね。こんなにあるのかよとね。俺の人生はスケベで出来ている感じです。泣く泣く処分しましたよ。具体的に言うとダンボール箱15箱くらい。それでも有害図書だけでダンボール6,7個残るあたり俺の業って感じですね。やーでも、辛いね。就職したばかりの俺の気持ちを支えてくれたホットミルクとかさ。学生時代になけなしの金を握りしめて買いに行ったメガストアとか。ちょっといきって俺のレベルも下半身もハイセンスだぜみたいな気分で買った20年位前の快楽天とか。思えば遠くまで来たもんだ。ぱらぱらとめくってみると、ああここで抜いたっけなとか、この絵柄ぐっときたなとかそんなことを思うわけです。複雑な心境ですね。あ、あと中学くらいのときに初めてゲットしたえろ本の中に、ちゃんと百合放尿浣腸があったのにはちょっと驚きました。性癖だね、ハハハ。百合18禁漫画だけでダンボールひと箱くらいあったもんね。もう特に20代前半くらいは命懸けで集めてたからね……!! いまはそこかしこにあるもんなあ。情熱です。昔はあれですから、レズってSMとかと同じアブノーマルジャンルでしたから。レンタル屋さんに5本あれば豊作でしたよ。女子大生っていつの間にかなくなったなあ。OL、はまだあるのか。あ、LOも全部処分しました。ある意味当たり前ではありますが、まあなんかわけもなく悲しくなくそれであります。。
映画もそれなりに見てます。でもあれですね。「あさがおと加瀬さん」みたいな百合アニメが堂々と上映されてるんだから焦っりますね。あれすげえわ。百合キスあるし。桜トリックとか、まあ別のあれな同級生みたいなスケベさはなかったですが、こうあれですね、きゅんとしてしまいましたね。あれはイカしてた。あれでしょ、どうせぬるい百合なんて名ばかりの女の子ふたりがきゃっきゃうふふするだけのシャバアニメでしょ、とかひねた考えでいた時分が浄化されました。お見事。EDの明日への扉が終わった後は、俺まで爽やかな気分になっていました。最高です。ああいうのほしいですね。とかそんな感じで、新たな戦友との出会いに胸をときめかせる日々であります。